Recommendation!

PR♪

人妻斬り hitozuma0329 佐久間亜矢

結婚20年も経つベテラン主婦の亜矢さん。旦那とはもう3年もしてないけど、他の男性とは少々遊んでいるそうです。初めて見るバイブをおしゃぶりして見せて、電マとバイブで続けてイってしまった後は、次々体位を変えて淫らに突き入れられて…。最後は奥様からバックのオネダリで後ろから発射!!


御奉仕フェラのセレブ妻 あずみ

スタイルは抜群のあずみさん。オッパイとプリっとしたお尻はいいですね~!旦那に相手にしてもらえず、オナニー以外ではオマ●コを使っていないという彼女。少し欲求不満気味なのでしょうか。口が小さく一生懸命男優のチ●ポを咥える姿はなかなか見応えがあります。感度もよく、少し淫乱の気があるようですね!


動画を観る

艶色の華女 みらい(尻軽若妻・未来)

今回の人妻さんは、旦那のパチンコによる借金を返す為、プラス自分が気持ちよくなりたいということで出演を決めたみらいさん。いかにも軽そうなみらいさんですが、ホテルについて服を脱がすと大きなオッパイが・・・Eカップとはいい身体してます。湿ったオマ●コにちょっと触れると今にも淫臭が漂ってきそうです・・・。お風呂から上がるとみらいさんのオマ●コ周りの無駄毛を処理してエッチ開始。処理を怠っていたようですね。巨乳を揺らしながらの若妻素人セックスを是非ご覧下さい。


動画を観る

KIMONO RYUGI 林かれん(日焼け女将)

ようこそいらっしゃいました、若女将かれんさんのおもてなしが始まります。見事なプロポーションを持つ女将、まずはオナニーでお客様をおもてなし。ローターを巧みに使いこなしあっさり昇天。次はお抹茶より美味な濃厚マン汁を味あわせていただき、最後は女将をいただきます。特に騎乗位の女将、おいしゅうございました。


浮気をごまかし旦那を襲う四十路痴女 桐島百合子

陰毛を剃られ「何をすんねやー!」と方言バリバリでキレる四十路熟女、桐島百合子さん。「浮気なんか出来ん」と言っていたわりには仕事から帰ると知らない煙草の吸殻が!桐島百合子さんに問いただすとシラをきってチンコを舐めだします。「お風呂なんか入らんでええ!」と痴女っぷり爆発です。「こんな元気なの久しぶり!」と嬉しそうにフェラチオした後はパイパンマ●コを愛撫してもらい挿入!「ちょっとなんて言わんと一杯して!」と喘ぎまくります。


巨乳四十路レズから3P 小沢なつみ

ぽっちゃり巨乳な近所の仲良し奥様と巨乳四十路の小沢なつみさん。2人はレズ関係。今日もホテルで沢山愛し合った後、突然来客が!それは奥様の知り合いのゲンちゃん。「たまんねー」と来て早々服を脱ぎ2人のマ●コを手マン!そして3P突入!チンコを交互にフェラチオし、その間小沢なつみさんは奥様のマ●コをクンニ!三つ巴になりながらまずは小沢なつみさんが騎乗位で挿入!奥様は顔面騎乗位で巨乳を揉み合い!最後は双頭ディルドも登場!


艶色の華女 ミキ(欲深き性器の幕開け)

ブランド物が大好きな若妻ミキさん。とにかくブランド物に目がなく、最近世の女性に多く見られるいわいる買い物症候群の一人。莫大なお金をあっさり使ってしまうが為に借金まで作ってしまったということで、体で稼ぐことを余儀なくされたミキさん。今回は旦那に内緒でAVに出るわけですが、実はかなりのエッチ好きなんです。そうとなればこの場でのバイトもある意味ミキさんにとっては願ってもいないチャンス!まさに一挙両得といった感じですね。




人妻熟女天国



Recent Entry