Recommendation!

PR♪

脅威のHカップ!淫乱妻の秘密裏セックス!!和歌子

23歳のHカップ淫乱若妻が登場!!いやぁ、凄い!初っ端から喘いじゃってます!!しかもおっぱいがはちきれんばかりになっていてワサワサ揺れてますよぉ。ホントやらしくて仕方ない!窓際に立って背後から乳首を弄られてる姿が超やらしいし、喘ぐ超え質も最高!!夫には内緒で夜な夜なこういう卑猥な行為を繰り返してるんでしょうねぇ!でっかいおっぱいを武器に次々と男を誘惑する彼女。ローションまで全身に塗りたくられるわ、ローター、バイブで責め続けられるわと数々の淫乱行為を繰り返す和歌子さんの赤裸々行為の一部始終をご覧ください!


猥褻若奥様・禁断のSEX!! 水島しのぶ

ムッチリボディーの持ち主、水島しのぶさんの登場です。傷心のしのぶさん、男友達に相談に乗ってもらいます。「そんな時のために俺がいるんだろう」と優しく愛撫を始める友達に感じまくりのしのぶさん。ご無沙汰だったらしく、かなり積極的です。騎乗位で揺れる巨乳は見応えありです。


動画を観る

ZOOM Vol.12 -IMMORAL WIFE- 村上春奈

綺麗で上品な雰囲気漂う村上春菜さん。透けるような白肌!長時間日光に当たると湿疹が出るほど繊細な身体の作りをしています。ベッドに移ると可愛らしい色合いの下着姿。微かに透けた乳首が妙にエロいですね!こんもり膨らんだおっぱいはなかなかの巨乳。形も綺麗で言うこと無しです!手始めにちょっとマ●コを弄ってバイブ責め。淫乱マ●コはマン汁を溢れさせ快感を貪ります。後半は照明をちょっと落として撮影。雰囲気のあるセックスがしたいという村上春菜さんの要望をよそに、現れたのは頭にストッキングを被った変態男優。ムードも何も無さそうですがそのまま続行。美人妻が変態男優に身体を弄ばれる姿は必見!


動画を観る

おっぱいだけでイケそうな四十路妻 安達優子

薄く残る水着の跡が色っぽい安達優子さん。お風呂場で大股開きになると、カメラに向かってマ●コを見せつけます。恥ずかしいとは言いながらそんな恥ずかしい格好をしてくれる彼女はきっと淫乱なはず!部屋に場所を移し愛撫をしますが、おっぱいを揉むだけでかなり感じちゃってます!もう胸だけでイッちゃいそうな勢い!マ●コに負けないくらい性感帯なんですね!男優がマ●コを責めると「あーダメ!」と叫びながら何度も昇天。チンコを咥えると更に乱れます!フェラチオも相当エロい!


淫乱三十路妻を縛り上げ玩具責め

若い頃老けていたから今になって若く見えるんじゃないかと謙遜する三十路の淫乱熟女。結婚していたころは不満があっても浮気せずオナニーで我慢していたそう。今はネジが外れてヤリたい放題!実は相当淫乱だった奥様!パンストを破ってマンコをグチュグチュやるとどんどんマン汁が垂れてきます。更に拘●してバイブを突っ込みいやらしい格好に。この状況で「あぁ!やだ!気持ち良い!」と奥様はご満悦の様子。チンコを咥えさせいよいよ挿入!


個人投稿シリーズ!! 援●マニア枕元隠し撮り 拘●された淫乱人妻

素人 人妻 個人撮影 フェラ抜き 口内射精 ゴックン



French Kiss Vol.01 すぎはら美里

ハーフ系の美人若妻!美里さんです。初っ端に遠隔操作のローターを挿入されたままドキドキワクワクのドライブ開始。途中リモートソーサON!!とても運転なんで出来ません。途中コンビニに寄って、車の中で手馴れた手つきでオナニーを始めます。フェラチオで口内発射!!口から零れるザーメンがエロい!!次はベッドに移って目隠しプレー!!オマ●コもオッパイもエロい匂いがプンプンしてます。ちょっと触るともうグチョグチョ!!正常位でバンバン突かれてまずは顔射1発目!!そのまま2回戦に突入!!顔にかけたザーメンの乾いた後が何ともいやらしい!!2人目からは、色んな体位で突かれちゃってます。最後はもちろん顔射!!とってもタフな若奥様です。




人妻熟女天国



Recent Entry